赤ちゃんの夜泣き対策サポートティー すやねむカモミール

赤ちゃんの夜泣き対策サポートティー すやねむカモミール

株式会社はぐくみプラス すやねむカモミール

赤ちゃんの夜泣き対策サポートティー!

ママも子供も安心して飲める♪♪♪

◆子育てで、こんなお悩みはありませんか?

・夜泣きが止まらない!

・なんで泣いているのかわからない?

・毎朝ぐったりしてしまう!

・毎日うまくいかずイライラしてしまう!

◆そこで、ご提案!

・夜泣きや夜寝ない悩みがあるママへ

・毎日グッスリ出来ない方へ。

オーガニックにこだわった赤ちゃんの夜泣き対策サポートティー「すやねむカモミール」 ママも子供も安心して飲める

ように、オーガニックハーブ・ノンカフェインにこだわって開発したオーガニックハーブティーです。

赤ちゃんの夜泣き対策サポートティー すやねむカモミール


写真
こんな悩みはありませんか?

 夜泣きが止まらない
 なんで泣いているのかわからない
 毎日がうまくいかずイライラしてしまう
 毎朝ぐったりしてしまう



現役ママのアンケート結果、95%の人が悩んでいた。



泣き虫の原因は様々・・・・


生後1〜5か月:体内時計ができていないことから、昼と夜の区別化つかず短時間のサイクルで寝たり起きたり・・

生後1歳未満:急速に発達することから、毎日のリズムが変わり夜に目覚めてしまい泣き虫に・・

生後1歳前後:成長して休息の間に夢を見てしまい、不安になって夜泣きをする・・

生後2歳未満:卒乳、断乳時期にママのおっぱいの安心感が無くなる環境の変化で夜泣きすることがある・・



写真
赤ちゃんの夜泣き対策に効果



子育ての一番の負担は夜泣きではないでしょうか。

繰り返す夜泣きの原因がわからないと不安ですし、自身も眠れない日々を送ることで体調も崩しやすくなりますし、 精神的にも余裕がなくなってきます。

また、家族の睡眠にも支障が出てきてしまい、せっかくの幸せな気持ちにも負担が出てきます。

そんな赤ちゃんの夜泣きの原因を徹底的に考えて、お子さんとお母さんの睡眠をサポートするのが すやねむカモミールです。

3種のハーブを使ったハーブティーで、オーガニックなのでお子さんでも安心して飲ませることができます。

しかも、大人の何倍も味に敏感な小さなお子さんでもごくごく飲んでくれるようになっているので、お子さんと お母さんの二人で一緒に飲んで、心地よい睡眠をとることができると評判です。



深い休息に導くカモミール、イライラを鎮めるルイボス、眠りの質を上げるハニーブッシュのハーブのパワーで、 自然に睡眠を濃厚にしてくれますので、お子さんの成長にもプラスになります。

すやねむカモミールは赤ちゃんでも体に影響のないハーブを厳選して製造過程も厳重に管理されていますので安心 ですが、飲んでくれるのか、味はどうなのかと疑問に思う方も多いでしょう。



赤ちゃんの夜泣き対策サポートティー すやねむカモミールの口コミ


S.N/20代前半

赤ちゃんも飲める安全な成分で安心して飲めました。
私は気に入ったのですが、8ヶ月の娘の好みには合わなかったみたいであまり飲んでくれなくて残念でした…


E.I/30代前半

かなり薄めたのですが気に入ってくれなくてがっかり!
もったいないので私と夫で残りは飲みましたが、ハーブティーに飲みなれてないと好みが分かれる味かもしれません。


W.O/40代前半

身体にいいのはわかりましたが、私の好みではなくてせっかく購入したのに残念です。
ハーブティーや香りの高いお茶が好きな方にはオススメです


F.N/30代前半

授乳中ですので、私が飲んでおっぱいを通して子供に飲ませる形にしたのですが、
飲み始めてすぐに夜泣きが減ってすごく助かってます(#^.^#)


I.U/20代後半

2歳の娘と8か月の息子と親子で愛用してます♪
うちの子供たちはハーブティーが大好きみたいでよく飲んでくれます。
眠りが浅いタイプで夜中も何度も起きてしまっていたんですが、
今では朝までぐっすり眠ってくれることが多くなって私も睡眠不足が解消できてよかった♪


A.I/40代前半

好きな味でお気に入りです。
家族みんなで飲むので一日分を毎日沸かして飲んでいるのですが、
子供たちにも飲みやすいブレンドにしてくれているので気に入って飲んでくれています。


T.K/30代前半

夜泣きと度々起きてしまうのがたいへんだったので、飲み始めました。
最初は効果があるのかないのかよくわからなかったんですが、度々起きることがなくなってよかったです(*^^*)
効果があったので嬉しい!

赤ちゃんの夜泣き対策サポートティー すやねむカモミール